期間限定 応援掲示板 -BBS-

「蛍火の杜へ」応援メッセージ大募集 みんなの応援メッセージを見る

ニックネーム
性別
年齢
メッセージ
※名前などを記憶させる場合は□をチェック!→

<投稿の際のご注意>
ネタばれに関わる投稿につきましては、その内容によっては掲載を控えさせていただくことがありますのでご了承ください。
投稿されたコメントは宣伝や商品などに使用される可能性がありますのであらかじめご了承の上、投稿をお願いいたします。
また、以下の内容が含まれている投稿は公開することは出来ませんので絶対に書き込まないでください。
・電話番号、メールアドレス、住所等、個人が特定される情報
・誹謗・中傷・わいせつ等公序良俗に反する内容
・上記のほか、本企画意図に適切でないと判断された内容

みんなの応援メッセージ

藍 ( 16歳 )
心が温かくなりました。
感動をありがとうございます。
もこもこさん ( 27歳 )
最近夏目友人帳を知ってハマり、蛍火の杜へを漫画で読んで切なくて優しいお話に泣いてしまいました。BD・DVDとても楽しみにしております!出来ましたらパンフレット再販して頂きたいです。最後になりますが毎日映画コンクールアニメーション映画賞受賞おめでとうございます!
隠世 ( 12歳 )
私!妖怪物が、大好きなんで、夏目友人帳も、見てます!!!
これからも、私!応援してます!!
私、声優になりたいので、妖怪物のアニメに、出れるように、頑張ります!!!
あやね ( 11歳 )
とても感動しました。続きが見たい!です。
EZRK ( 18歳 )
今年、僕は受験ですが、無理をしてでも見に行って良かったです。明日が蛍火の杜へを映画館で見れるラストチャンスなので、興味がある方には、ぜひとも映画館にいらしてください。
日花 ( 20歳 )
何度読んでも、何度見ても
そのたびに心に染みわたる。
私にとって大切な作品です。
蘭姫 ( 19歳 )
映画見ました!自分は友達に勧められ原作を借りて読んでから映画を見ました。原作を読んだ時も思いましたがとってもいい作品です。映画を見たときは泣いていました。自分の心が洗われたような思いです。そして、ギンかっこいいです!!蛍もかわいくて二人はお似合いですね。でもまさかギンが・・・・・。蛍のことを考えると切ないですね・・・・両思いなのに・・・・。でもギンにとっては幸せなのかもしれないですね。大好きな蛍に触れることができて。DVDも予約しました!!今度は夏に見たいと思います!そして、いろんな人が「蛍火の杜へ」を見てくれますように。
piko ( 14歳 )
まだ見たことないので見たいなぁって
おもってます☆
夏目友人帳ファンなので(夏目だいすきですw)
蛍火の杜へも楽しみです。
沙柚知 (  12歳 )
蛍いい 可愛い  すっごく感動した
こち ( 20歳 )
言葉では表せないような切なさ、もどかしさがありながらも前向きにさせてくれる作品!感動!!
にゃん☆ ( 23歳 )
毎日映画コンクール受賞おめでとうございます~(#^.^#)!!! 自分も見たくて映画館までわざわざ行きました。原作を忠実してて本当に素敵な仕上がりの映画でした。たくさんの多くの方に切なさと感動を見て欲しいです。本当に受賞おめでとうございました~。
カル ( 14歳 )
夏目友人帳も蛍火の杜へのどちらも号泣してしまいました。アンコール上映ありがとうございます(ToT)絶対に見ます
コスモス ( 20歳 )
蛍火の杜への映画は事前にはなにも知らず、周りが観ているから自分も・・・と思い観ましたが、なんとも言えない切なさと感動の濃さ。正直42分が短いと思いましたが、観終わってみると時間は別に長いか短いかなんて関係なく、どれほど充実した感動と時間を与えられたかでどうでもよくなりました。それほどまでにギュギュッと詰まった内容でした。DVD絶対に買います!
できたらギンのフィギュアなんかも欲しいです!!!!
どっか作ってくんねぇかな~
まっさん ( 14歳 )
夏目友人帳が大好きでこの作品を見ましたがすごく感動しました。
ギンは夏目とはまた違うかっこよさがあって、とても
いいお話だと思いました。
緑川先生、これからも応援してます!
ききき ( 16歳 )
とってもいいです
ありがとう。
みそぎ ( 14歳 )
すごく感動的で、すごくなんか・・妖って感じですごくよっかたです!!   
緑川ゆき先生、これからも頑張ってください。
チーちゃん ( 16歳 )
私は、まだ映画を見てないんですが、夏目友人帳を友達に教えてもらい緑川先生のファンになりました。
1月17日の受験が終わって合格したらみたいと思います。
にゃんこ先生 ( 19歳 )
見る度に心が温かくなる。
これからもがんばって下さい!
みね ( 19歳 )
泣きました!
原作を忠実に再現されていて、さらにオリジナルの部分も入っていて、それが余計に物語をよくしていました。
44分という短い時間でしたが、とても満足しました。

蛍とギンの、時間の流れが違う二人の、切ない恋愛。それがとてもよかったと思いました。
優 ( 15歳 )
緑川ゆき先生のお話は、すごく心優しいストーリーで
心惹かれました。