期間限定 応援掲示板 -BBS-

「蛍火の杜へ」応援メッセージ大募集 みんなの応援メッセージを見る

ニックネーム
性別
年齢
メッセージ
※名前などを記憶させる場合は□をチェック!→

<投稿の際のご注意>
ネタばれに関わる投稿につきましては、その内容によっては掲載を控えさせていただくことがありますのでご了承ください。
投稿されたコメントは宣伝や商品などに使用される可能性がありますのであらかじめご了承の上、投稿をお願いいたします。
また、以下の内容が含まれている投稿は公開することは出来ませんので絶対に書き込まないでください。
・電話番号、メールアドレス、住所等、個人が特定される情報
・誹謗・中傷・わいせつ等公序良俗に反する内容
・上記のほか、本企画意図に適切でないと判断された内容

みんなの応援メッセージ

えーこ ( 15歳 )
蛍火を観たのは、緑川先生の夏目友人帳という作品に出合い、この人の作品を全て知りたい!と思ったからです。今ではblue-rayの発売が楽しみでなりません。
蛍火に出逢えて良かったです。もっと沢山の人に観てもらいたいと思っています。
他の方も言っておられましたが、私も多言語訳を希望します!この作品が日本だけに止まってしまうのはもったいないと思います。どうにかならないですかねえ…
ナッツ ( 13歳 )
夏目友人帳が大好きで、この映画を知った時は涙が出るほど感激しました!!
優しい感じの絵や雰囲気は、とても癒されます。
沢山の人の心が温かくなるような作品をありがとうございます!!
レイン ( 12歳 )
優しそうなこの絵に一瞬にして引き込まれました!
そしてファンになりました。
あずみ ( 14歳 )
切ないながらも・・・
ギンさんの素顔がかっこよすぎて画面に釘付けです!!
緋由 ( 15歳 )
漫画は読んだのですが、映画は観ることができませんでした…(泣)
ですが、漫画でも十分に感動できる作品だと思います。
ミク ( 16歳 )
最後が泣ける…っ!
ギン大好き!!
ふう ( 23歳 )
夏目友人帳が好きで、これを知りました。
その時にはすでに終わっていましたが、必ず見ます。
純粋な雰囲気の絵と話で、とても好きです。
礱 ( 13歳 )
漫画、拝見させていただきました!
とっっっても切なくて、でも、綺麗なお話でした!!
本当に泣きました!(;;)
この話には、BZの「もういちどキスしたかった」
があうなー。と、勝手ながら、想像していました☆
がんばってください!!
鶴 ( 11歳 )
漫画はみたけど、映画はみてないです。
パソコンで探しまくってみようと思います。
緑川ゆき先生の作品は良いものばかりで大好きです。
トマト畑のしましま ( 18歳 )
外国でも上映されたなんてびっくりです。
綺麗で切なくて優しくてすごく日本的で、外国の人にも人気が出ると思うのでぜひ英語字幕つきでDVDにして欲しいです。字幕があったら、英語の勉強!って言いつつDVD見ます!
ミオ ( 15歳 )
ステキな内容ですね!
絵を見ただけで癒されました
渚 ( 15歳 )
緑川ゆきさん!
めっちゃ大ファンです!!
夏目友人帳も頑張ってください。
単行本の13巻、楽しみに待っています。
だるま ( 14歳 )
ギーーーーーーーーーン
朱音 ( 12歳 )
えー私これ、見た瞬間一目惚れです・・・。
きゃーーーーーーーーーー
黒猫 ( 14歳 )
感動したねー
思い出しただけで涙が溢れ出してきた

また見る時はティッシュ箱用意しこきますわー
クローバー ( 12歳 )
がんばってください!
おうえんしています。
ソウタ ( 13歳 )
蛍火の杜大好きです!
arisa ( 14歳 )
蛍火の杜へ待望のDVD発売決定!!
11.23 ( 14歳 )
今日誕生日をむかえて携帯と蛍火の杜へを見に行きました。明日の期末テストがんばりたいです。
森羅万象 ( 20歳 )
何気に、優しい雰囲気のイラストが気になって、調べて知った。
余りに切なくこの年で、涙が出ると思わなかった・・・
何て温かく何てせつなく優しい思いが溢れる世界なのだろうか・・・この世界があったら、行ってみたいと思う・・・と、言うか、人の心の中に必ずあるとてもピュアな部分なのだろうな。
穢れさせたくない部分。
沢山の人に見て欲しいな。