期間限定 応援掲示板 -BBS-

「蛍火の杜へ」応援メッセージ大募集 みんなの応援メッセージを見る

ニックネーム
性別
年齢
メッセージ
※名前などを記憶させる場合は□をチェック!→

<投稿の際のご注意>
ネタばれに関わる投稿につきましては、その内容によっては掲載を控えさせていただくことがありますのでご了承ください。
投稿されたコメントは宣伝や商品などに使用される可能性がありますのであらかじめご了承の上、投稿をお願いいたします。
また、以下の内容が含まれている投稿は公開することは出来ませんので絶対に書き込まないでください。
・電話番号、メールアドレス、住所等、個人が特定される情報
・誹謗・中傷・わいせつ等公序良俗に反する内容
・上記のほか、本企画意図に適切でないと判断された内容

みんなの応援メッセージ

黒猫 ( 16歳 )
とてもいい話です
夏目友人長大好きです
これからも応援してます
Christina706 ( 16歳 )
とても切なくて美しい作品でした。心が温まりました。ありがとうございます。これからもがんばってください。
宮ちゃん ( 15歳 )
夏目友人帳が好きでこの作品はどんな感じなのかなと思い蛍火の杜を見ましたが、
夏目友人帳とはまた違った空気をだしていてとても
面白く、涙ありの作品だとおもいました!
まだ続きがあってほしいです
白雪 ( 15歳 )
素敵な作品をありがとうございました。
この作品に出会えてよかった。
夏目レイコ ( 17歳 )
私も夏目友人帳が大好きでこの作品を見ましたが、本当に感動しました。ギンは魅力がありますので、いいお話
だと思います。夏目もかっこよさがあって、大好きです。緑川先生、これからも応援してます。
煽 ( 13歳 )
緑川先生の作品夏目友人帳を友達からすすめられて
好きになりました。
今回の作品の蛍火の杜へは、せつなくて、優しいところがとても感動しました。
これからも、このような作品を期待しています。
がんばってください!!
yasako ( 16歳 )
こんなに切なすぎる恋があるなんて・・・
涙が止まりませんでした。
ありんこ ( 19歳 )
とても切ない恋で、自然と涙が零れ落ちました。
もっとギンと蛍の未来を見ていたかったけど、心温まるストーリーをありがとう。

これからも頑張ってください。

めき ( 25歳 )
夏目とは違う、夏にしか会えないギンと蛍の出会いに和んだ。
人間という成長の流れとともにギンへの気持ちを大きくなるそんなところがほっこりして、最後の触れてしまってときの二人の出来あいながら幸せそうな笑顔が印象深く泣いてしまった。

蛍もギンも一生忘れない思い出になっただろう。
K ( 16歳 )
原作を読んで、すごく切なくて泣いて感動して、大好きな作品でした。

アニメになったら、登場人物たちが動いて、しゃべって…
”生きて”て、だからよりラストが切なく感動で…
また泣いてしまいました。
悲しいけど暖かくなれました。

緑川先生これからもがんばってください!!
ペンギン ( 18歳 )
夏目友人帳が大好きでこの作品を知りました。
最後とても切なく涙が止まりませんでした。
蛍火の杜へも今では大好きな作品です!!
緑川先生、素敵な物語をありがとうございます!
らう ( 15歳 )
ギンと蛍が手を繋げないのが本当にせつないです
最後に抱きしめあえたのに感動しました
qon ( 45歳 )
凄く良かったです(^^)話の刹那さ、映像と音楽の美しさに少し萎んでいた心に元気を戴きました、ありがとうございます。
ユウ ( 25歳 )
とあるきっかけで、この作品を知ることが出来ましで、見さしてもらいました、涙ボロボロで泣きました。この物語の季節的なさわやかさと切なさ、本当に細かく描きまして、作品を通じて伝わってきました。音楽も一つ一つのシーンとこだわりましで、感情的にも凄く繋がって行きました。感動し過ぎまして、多分しばらく心の中に残るのでしょうー この作品を映画化にして、本当にありがとうございました。

ギンは蛍と出会う前に、どういう感情を持って生活を送ってきましたのでしょうーっと、
いま、時々に思うのです。
× ( 17歳 )
最近になり『夏目友人帳』が気になりはじめ、アニメを見ています。
『蛍火の杜へ』もCMを見て気になり、拝見させて頂きました。
人と人でないものの純粋な恋愛、とても素敵でした…

これを機に、『夏目友人帳』の漫画、集めようと思います。
のんのん ( 14歳 )
風景などもこだわっていて、緑川ゆき先生の絵の淡さも、キレイに表現されてて最高でした!!
最後は、やっぱり感動しました☆
これからもずっと応援していきたいです。
ひーちゃん ( 19歳 )
蛍火の杜へとても感動しました!!
すごく心温まる話で最後のあたりはうるっときました。
本当に大好きな作品です。
らりょ ( 13歳 )
涙があふれました。
とてもいい作品でした。
ギンと蛍の結末がとても悲しかったです。
mio* ( 13歳 )
緑川ゆき先生大好きです!
アニメ夏目友人帳、漫画本も買ってますっ
今は緋色の椅子に嵌っていますw
セツがイケメンです(((ウハウハ
これからも頑張って下さい!!
赤羽 ( 17歳 )
超感動した
夏目友人帳とは似た世界観だけど少し違う世界で感動した。
ギン最高